800*150

WMCとは?-当サークル入会案内

早稲田大学マジッククラブは、早稲田大学唯一のマジックサークルです。また、インカレサークルですので、他の大学生も入会できます。 練習は、年3回のステージ前の1か月に好きな曜日に週2回以上参加すればOK!初心者から経験者まで、自分のペースで楽しく手品をしています

また、マジックサークルでは、ほとんどが初心者です。

なので…、

「大学で何か新しいことを始めたい・・・」

「新しいことを始めたいけど、周りが経験者ばかりだと不安・・・」

そう思っている方には、絶好の環境です!

また、手品は一度覚えてしまえば、一生使えるので、

「何か一芸を身につけたい」

「他の人を喜ばせることが好き」

といった方にもおススメです。

また、練習では直接、先輩から一から丁寧な指導をうけられるので、経験や知識が全く無くても大丈夫です。そして、女子の人数も多く、明るく活気にあふれたサークルです。マジックの練習以外にも、飲み会や年3回の合宿で海へいったり、スノボー・スキーをしたりとイベントも盛り沢山です。

早稲田大学マジッククラブで楽しく手品を始めてみませんか?

新歓に関する詳しい情報は、新歓スケジュールをチェック!

また、ステージの運営上の理由で毎年入会は新歓の期間(4月~5月)しか受け付けていません

新入生で入会を迷っている方は、ぜひ一度、飲み会やレクチャー会に来てみてください。サークル員一同、心よりお待ちしています☆飲み会やレクチャー会の参加希望についての質問などがある方は
早稲田マジッククラブ公式ツイッターまで気軽にご連絡いただければと思います☆

inserted by FC2 system