800*150

2021年度新歓行事

ブース期間

コロナウイルスより中止となりました

食事会

コロナウイルスの影響により未定です
詳細は早稲田マジック公式ツイッターの固定ツイートをごらんくださいませ!

WMCの雰囲気を知るチャンスです。サークル員や他の新入生とまったり話しましょう!

マジックパーティー

日程:未定

お洒落なカフェを貸し切り!間近でのテーブルマジックショー楽しみながら、サークルの説明をします。お菓子も用意してお待ちしております!
その後はそのまま食事会へー!

ステージマジックショー

コロナウイルスにより中止となりました

新歓合宿

コロナウイルスにより中止となりました

春の連盟発表会

日時:未定
集合場所:未定
集合時間:未定
※参加される場合は事前にご連絡をお願いします。

当サークルは関東圏のマジックサークルが所属する関東大学奇術連盟に所属しています。この連盟の各大学合同の発表会です。各大学からの色とりどりのマジシャンがステージマジックを披露します。
発表会終了後は食事会も行いますので、奮ってご参加ください。

レクチャー会

時間帯:未定
日程:未定
集合場所:チラシやツイッターをご参照ください

すぐに覚えられるマジックを毎回1つレクチャーします!トランプなどの道具はすべてこちらで用意するので、手ぶらで大丈夫です。途中参加歓迎です。
また入会受付はこのレクチャー会のときに行っています。”当サークルはステージの運営上、この期間以降の入会受付はしていません。”入会についての質問がありましたら、ツイッターまたはインスタグラムにて!

なにか質問がありましたら、早稲田大学マジッククラブ公式ツイッターまたは公式インスタグラムまで気軽にご連絡いただければと思います☆
inserted by FC2 system