800*150

営業活動のご案内

WMCでは定期的に行う発表会のほかに、ホテルや学校、各種イベントに出張してマジックを披露する営業活動を行っております。様々なご要望にそって、最適なマジックのプランを提案させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

ステージマジックショー

WMCがメインとしている分野です。本来ならばホールなどの大規模施設で行なわれる形態のマジックショーです。音楽や照明等を効果的に使用したマジックをお届けします。ステージの特性により制約がある場合がありますので、気軽にご相談ください。

サロンマジックショー

ちょうど、ステージマジックとテーブルマジックの中間に当たるような位置づけのマジックです。20人~40人ほどのお客さんに対しておしゃべりを交えた楽しいマジックをご覧に入れます。また、テーブルマジックとの相性も抜群で、セットで行なわれたりすることも多くあります。

クロースマジックショー

お客様のすぐ目の前で、マジシャンと対話を行ないながら楽しむ事が出来るマジックです。通常、5人から多くて10人程度のテーブルで行なわれます。最も真近で楽しめるマジックなのでその不思議さは抜群です。お誕生会のようなアットホームなイベントから企業パーティでのホッピングまで対応いたします。
※なお、サークル活動などの日程上の都合によりお受けできない場合もありますので、ご了承ください。
詳細やご相談はお問い合わせページよりご連絡ください。
inserted by FC2 system